節約★プチおしゃれ生活

節約をして、おしゃれなものや美味しいものや旅行など楽しいものにお金をいっぱい使いたい。近所のママさんから節約術やお金の貯め方を教えて!とのリクエストにお答えし、ブログでみんなに共有することにしました。これでみんなが節約でき、そしておしゃれや美味しいものも食べたりして、happyになれますように!

ケルヒャー K2サイレント

 

f:id:pandazz-san:20190420163711j:image

新兵器 ケルヒャー購入!

いろいろとK3とかと悩んだが、やっぱりこの軽さが決め手

f:id:pandazz-san:20190420163846j:image

軽いから 奥さんも手軽に。

軽さは、継続してやろうという気になる。

f:id:pandazz-san:20190420163959j:image

めちゃくちゃ きれいになる。

そして サイレントというだけあって、思ったより静か。

でも、夜にやるには、近所迷惑になるので、ご注意を。